[かんぱに]組合詳報第6回

6かi(だまれ。

▼最近の組合動向

twi170202a

テンプレメイドさんすぎて余り重要視してない(ひどい。)エマが最終クラスチェンジ(´・ω`・)
いやちょっと影が薄いんだけども、ちゃんと育ててるのは育ててるんだよなぁ。

twi170202d

リディも無事にエイミングスターまで登ってきた。
いやちょっと待て、冥王様がいつの間にか抜かれてる!?というか冥王様工房入ったままで出して貰えない。
そういえば弓で昇進した社員がまだ一人も居ない。
侍も盗もだけど。
育て方偏ってんなぁ・・・。

twi170203a

入社したばかりのマリアがクラスチェンジしたけど、まだLv50前後。
ねぇさんかっけぇな。

そして昇進)Oo(・Д・)

twi170203b

天啓の豪槍祭りしてたら、ミュセルが主任昇進した。


▼対紅竜

ぶっちゃけ、最初に3本落ちた以外、ドラゴンハンマー落ちてなかったため、対紅竜武器がいいの揃わなかった。
唯一、レニだけが+3鎌持ってるけど、他は+2どまり。

肝心の紅竜はLv32にまぐれ当たりで登ったまでで、その後繰り返してもLv30があっぷあっぷ。
更にはたった1回のLv32到達時にできた、命アクセの性能が最高で、後は何回やってもVITが上がらずにSTRやINTが上がっていく始末で割と萎え気味。

まぁでもかんぱにの異世界は面白い。
割とストイックに自社の戦力がどの程度までの強さになってて、どこを工夫すればもう少し頑張れるのかとか編成や装備を考えたりする。
言うても呪い蒔く武器が無いから結局詰まるんだけども。
普段のクエストだと社長スキルは帳尻合わせ程度にしか使うことが無くなっちゃったけど、異世界の部隊スキルはタイミングの重要性があって、使いどころというか采配を誤れば悪い流れになるし、逆にクリティカルと合わさると何ターンも消化してたレベル階層が意外とあっさり抜けられたりするのが楽しい。

最後には絶望が待ってるんだけどなぁ(´・ω`・)

砂時計の使いどころを序盤でミスってたので、残がない。
後はもっさりと10日の終了までに回数重ねてベターなアクセを作るしかなさそう。

カレナ課長が大暴れしすぎて、カレナ課長居なかったらうちの会社どうなっちゃってんだろうって状況だから、もうちと戦力拡充せな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA